今だけの夕景

田植え準備が始まった頃から
稲が育つまでの間しか見られない夕景。

毎年、この時期のきれいな夕陽を楽しみにしています。

今年は外泊中の一日。
夕景を求めてお散歩♪

近くの田んぼに鴨さんが。

suiden201662.jpg      

だんだんと陽が沈み始めました。

suiden201664.jpg

さらに夕景を求めて。
この日は今の時期には珍しい雲。

suiden201661.jpg

雲が多くて真っ赤な夕陽とはいかなかったけれど、
しばらく夕陽の中で楽しんでいました♪

suiden201663.jpg

と、そこへ相方、登場(笑)
一人で帰れるっちゅうねん!
只今、超過保護中ww


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR