沼サン♪でモーニング~。


2クール目で外泊許可が出たとき、嬉しかったな。

最初は、病院にしては美味しいと思ってたご飯も
だんだん、ゆで野菜と魚料理の多さに辟易してきて。。。

家に帰ると生野菜だのが食べたくなる~。

で、以前から注目していた沼サン♪を
朝ごはんに作ってみましたよ~。

片方のパンにはベーコンとチーズを乗せて焼き
もう片方はトーストしたパンに粒マスタードを塗り
アボカドのスライスをしいて、
その上に山盛りの千切りキャベツ(コールスロー風)
オリーブやピクルスなんかも入れられているようでしたが、
我が家にはなかったので、省きました~。

では、山盛りのキャベツ~♡
てんこもり~♪

numasan20161.jpg

沼サン♪の出来上がり~。

numasan21062.jpg

これは相方用ね(笑)
すごいボリュームで娘と私はひとつずつ頂きました♪
いやいや美味しかったです~♡

大沼さん、ありがとう♪

そして、沼サンの横のちょこんと
活躍中のガラス食器
なんとCando!で108円で買える
本物のデュラレックスなんですよ~。

ちゃんと刻印が入ってます♪

numasan20163.jpg

長女が買いに行ったとき、一緒に買ってきてもらいました♪
なかなか使い勝手よくって、気に入ってます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR