薫家


最近、読んだコミックの影響か
燻製に興味津々の次女。

家で段ボールで簡易の燻製を
つくってみたものの
こんなものなのか、どうなのか、
よくわからず。。。

実際に食べてみようってことで、
姫路にある薫家さんへ行ってみました~♪

kunya2015111.jpg

燻製が食べられるランチをオーダー。
ヘルシー志向のお野菜のバイキングがついています♪
キャロットラぺ、美味しかったな♡

kunya2015112.jpg       kunya2015115.jpg

                  kunya2015113.jpg

メインは。。ハーフピザと燻製♪

kunya2015114.jpg

燻製。。香りはこの前、家でした感じと似てる気がしましたが、
あとは、イマイチよくわからないなぁ (笑)

また気が向いたら、作ってくれるかな?

お土産にも買って帰りました♪
これで一杯やりましょう。 ふふふw

kunya2015116.jpg






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR