2クール目終了。


突然の病気で訳がわからないまま
治療が始まって、早や一か月半。

2クール目が終了して一旦退院。
退院と言っても外泊ほどの退院ですが。。

家に帰れるのはなんといっても嬉しい。

今回、最初の二週間ほど
同室だった方々が超明るくて
ホンマお喋りもいっぱいして、
楽しいって、変やけどW
楽しい気分で過ごさせてもらいました。
病室が明るいって良いなぁ。

三人、同じ病気で、
お一人は4クール目。
お一人は再発。
きっと辛いと思うんやけど、
そんなことは一言も言わないで、
ひたすら明るい。
そして体力が落ちないように
歩いたり、指のリハビリしたり。
超ポジティブ。
見習わないとなぁ。。

海老蔵さんの会見は衝撃的でした。
どちらも辛いやろうなぁ。。

私自身も2クール目までは
ムカムカ程度の副作用で
済んでいるのが有り難いところです。
3クール目も乗り切ろう。

2クール目は週末の外泊許可が出たのが嬉しかったな。
次も外泊できると良いな。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR