入園式


孫のソウ君が幼稚園に入園。
もも組さんになったらしい。

幼稚園や学校が始まると
子供の成長って早いもんね~。

nyugakusiki201642.jpg


ソウ君のお祝いにものすごく久しぶりに
お赤飯を蒸しました♪

nyugakusiki201641.jpg

久しぶりすぎて、加減がわからんかったけど
今までで一番うまく蒸しあがって
家族にも大好評でした♪

気を良くして、また作ってみようかな(笑)


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR