お誕生日会@ビストロR

 
恒例化してきた(?)お誕生日のランチ会。
秋のランチ会の時に予約できなかったお店に
再チャレンジしてみましたが、
またも予約が取れませんでした。
人気なんやなぁ。。。

今回は随分前に一度お伺いしたことのあるビストロRさんへ。
ランチはステーキランチと籠もりランチの二種類。
私たちは籠もりランチにしました~♪

まずは、トマトのジュレ。
酸味があってすっきりとした味わい。

bistror201631.jpg


前菜 &スープ。
春らしい色合いが綺麗ですね~♪

bistror201632.jpg          bistror201633.jpg

どど~んと、メインの籠もり。
色んなお料理が盛り込まれています。
どれも美味しい~♡

bistror201634.jpg

雑穀ごはんとお味噌汁。

bistror201635.jpg

最後はドリンク&デザート♪
チイは何故かウシさんのミルクピッチャーに
くいついてるんですが(笑)

bistror201636.jpg

久しぶりに頂いたけど、どれも美味しかった♪
ごちそうさまでした。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR