ビストロエピ


お出かけ友だちののんちゃん。
旦那さんの転勤で突然のお引越し。

海外になるかも。。って言ってたので
国内で良かった。
お引越しまで日がなく
のんちゃんも準備で忙しいところ
半日だけ時間をもらってビストロエピさんで
急遽、ランチ送別会。

bistroepi201631.jpg       bistroepi201632.jpg

bistroepi201633.jpg             bistroepi201634.jpg

のんちゃんは初めてやったけど、
お料理も気に入ってくれたみたいで良かった。
のんちゃんとはお味の好みも似てるから
嬉しいんだよね~♪

半日やったけど、いっぱいいっぱい喋った。
すごい不安そうやったけど、
アタシは心配してないよ~。
のんちゃんならすぐに地元の人と
打ち解けるれるし、
関東にいる間に向こうでしかいけないところも
きっといっぱい満喫してきてくれると思うし~(笑)

最初は寂しいと思うけど、
頑張れ~~



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR