菜の花

今年も例によって
蕪の出荷をしていました。

nanohana201634.jpg


苺の繁忙期と重なって大忙し
春はやめようって言ってたのに~~。

頑張って出荷しましたが、
暖かくなると一気に花が咲き始めてしまいます。
こうなるともう出荷ができない。

nanohana201631.jpg

でも今年は蕪の菜の花は
柔らかくて美味しいって聞いたので、
蕾をつんで、お浸しにしてみました♪

nanohana201632.jpg      nanohana201633.jpg

ほんま柔らかくって
美味しくって
家族にも好評♪
今年は何度も食卓にのぼりました♡



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR