ミートローフ

いつもブログを拝見しているマダムが
美味しそうなミートローフを作られていたので
私も作ってみました~♪

焼き型がなかったんで、
BBQの時に余ってたアルミの器を
ネジネジしてなんとか成型。

meetroof201641.jpg


材料はハンバーグとほぼ同じ。
マダムは大人なミートローフで
お肉だけで作れてましたが、
私自身が大の卵好きなんで
ゆで玉子入りにしてみました♪

meetroof201642.jpg

萌え断をいきたいところでしたが、
萌えるほどの断面にいたらず。。。たはは。。
なんかスコッチエッグの衣ないみたいやなぁ。

お味はマダムのを参考にさせて頂いたので
美味しくできあがりました♪

そして、翌日のお弁当♡

meetroof201643.jpg

うぅ~。
これまた萌え断にはほど遠いけど~。
ミートローフサンド♪
これのためにミートローフを作ったと言っても過言ではない 笑

いや、美味しかったっす。
また作ってみよう。
今度はゆで玉子なしバージョンでw

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR