ムレスナティー@Pianta


娘が大好きなムレスナティーが頂けるお店Piantaさんへ。

こちら以前はランチもされていて、
食後にムレスナティーを頂けると聞いていたので
行ってみたいと思っているうちに
ランチをやめられてしまったので、
今回、ようやくお伺いできました♪

おやつタイムということで
紅茶とドーナッツを~♡
紅茶はポットでサーブされ
ドーナッツもふっくらもっちり
ボリュームがあります♪

pianta20151.jpg       pianta20152.jpg

沢山の種類の紅茶から選ぶのに迷いに迷ったけど
美味しかったです♡

後でサービスでミルクティーを頂いて。
それがまぁ美味しいこと
入れ方をお伺いしたけど、
かなり贅沢に茶葉を使ってくださってるようでした。

pianta20153.jpg

店主さんのお人柄も穏やかで親切で
ホントに紅茶がお好きなんやろうなって
伝わってきました。

もっとゆっくりと読書でもしつつ
店主さんとのお話を楽しみつつ
紅茶を楽しむみたいな感じで
お邪魔したいお店です♪

そんな日がアタシにくるんやろうか??


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR