アンシャンテ&グリーンハウスシルバ


長い間、年賀状だけのやり取りになっていた
高校時代の友人たちと
一昨年の同窓会の後、
年に一回は会おうと、お食事会♪
ようやく子育も一段落してきたからこそ
できるようになったこと。

今回 は明石から北野へ移転されたアンシャンテさんへ。
行ってみたかったお店やから、嬉しい~♪

enchate201631.jpg


今回はシェフズランチを予約済み♪
まずは前菜。
おしゃれで、そして美味しい♪

enchate201632.jpg

続いて、スープ。

enchate201633.jpg

メインはお肉。
柔らか~い。


enchate201634.jpg


選べるデザート(ღˇᴗˇ)。o♡

enchate201635.jpg        enchate201636.jpg

噂にたがわず、どれも美味しかった~♪

美味しいランチとデザートを頂いたけど、
まだ喋り足りない私たち(笑)

皆がまだ行ったことないというグリーンハウスシルバへ移動♪
三宮駅北に突如現れる森(笑)
ここも人気のお店だけあって、並んでる~。

enchate201637.jpg         enchate201638.jpg

明るい窓際のソファー席が良かったんだけど、
私たちおばちゃまにとってはちょっと暗いお席だったのが残念。

ラテアートが可愛い♪


enchate201639.jpg           enchate2016310.jpg

           enchate2016311]

最近、ようやく全員スマホになったので、
簡単スマホ講座やら次回の同窓会の話やら
話はつきず。
遠慮のない仲間やから、面白いな~W

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR