家族旅行@伊勢  その②


内宮をお参りした後は
皆のお待ちかねおかげ横丁へ。
昔の街並みを再現しているようです。

ise2015816.jpg

お目当ては豚捨のコロッケ♪
アツアツ、美味しい~♡

ise2015817.jpg       ise2015818.jpg

そして、これは外せないよね(笑)
赤福氷。

              ise2015819.jpg

ise2015820.jpg       ise2015821.jpg

どこもたくさんの人でしたが、
美味しい物も食べれて満足♪

この後は、次の目的地、二見浦へ。
ここは夫婦岩で有名なところですね。

ise2015822.jpg

満願蛙。

ise2015823.jpg

小学校の修学旅行では
早朝に眠い目をこすりながら、
日の出を見に来ましたね~。
懐かしい~♪


ise2015824.jpg       ise2015825.jpg

ご朱印。
スタンプにも夫婦岩。

ise2015847.jpg

時間がないかな~とも
思ったけど、ここにも
来ることができて良かった♪

では今夜のお宿扇芳閣さんへ。
お楽しみの夕食は、伊勢海老づくしプラン♪

ise2015826.jpg      ise2015827.jpg

ise2015828.jpg      ise2015829.jpg

ホントに伊勢海老づくしや~w
ちょっと他のものも食べたくなるくらい(笑)
伊勢海老を堪能しました~♪


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR