不調は続くよ、どこまでも。。

万事、回復。
快調、快調。。と思ったのもつかの間。

膝痛の影響で出た腰痛と腕の痛みが
復活~~

腰痛は痛み止めと湿布で
二週間かかったけど、ようやく治ったものの、
今度は、右手でドアノブが回すことができず、
左肩は夜中ずきずきして眠れない日が続き、
またもや整形外科に飛び込みました

レントゲンで首とかは異常がなくて、ホッ。

右手の方は母子CM関節症というやつらしく、
もみもみしたらアカンよって言われたんやけど、
めっちゃモミモミしてましたわ~

左肩は肩関節周囲炎、いわゆる五十肩ってやつやそうです。
こちらは夜中、痛くて眠れないので、
注射をうってもらいました。
痛かったけど、めっちゃ効いた。
ようやく、夜も眠れるようになった。。。と思ったら。。。

今度は右の奥歯が痛くなり、
右の唇が痺れ、
でもお腹すくから、ご飯食べると
唇を、噛んで、噛んで、たらこ唇になってます

大急ぎで歯医者に行ったけど、
虫歯やないって言われ。。。
虫歯じゃないって、いったい何~?
口腔外科を紹介されたけど、
なんかドキドキするわ。

CT撮るらしいけど、
怖い病気じゃありませんように。。。

さすがの私も少々、びびっております。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR