道林


意外と近いのに、行こうと思ったことがなかった道林さん。
営業時間が短いので、お店が開いてるっていうのに
遭遇したこともあんまり記憶がない(笑)

最近、ちょこちょこお邪魔しているブロガーさんが
ここのお蕎麦がお好きみたいで、
よく行ってらっしゃるので、突如、興味をそそられ、
娘に付き合ってもらいました♪

開店の15分前に到着。
すでに二台ほど先客あり。
でも皆、車の中で待機してるんですよね~。
この日は暖かかったので、
娘と外の椅子に座って待機しましたが、
オープンの時間になると
店主さんがいらっしゃって、
お車の停められている順にお入りくださいっていう説明が。
なるほど~。これだったら、並ばなくて良いわけですね(笑)

私達は4台目だったので、無事に入店。
でも、お料理を待ってる間にも
ぞくぞくと車が。。。
そんなに広くない駐車場なのですぐにいっぱい。
すごい人気だ~。

おっ、お蕎麦がきましたよ♪

娘はおろし蕎麦定食。           

dorin201622.jpg        dorin201623.jpg

私はちょっと豪華に天麩羅蕎麦定食。
天麩羅アツアツで美味しかった~♡

dorin201621.jpg

で、肝心のお蕎麦は、超美味しかった♡
皆さんの口コミによれば、
十割蕎麦でもなく二八蕎麦でもないみたいやけど、
しっかり蕎麦の風味とコシのあるお蕎麦でした。

蕎麦茶も美味しかったし、
お店の方もにこやかでテキパキされてて気持ち良かった。

最後に蕎麦湯も出て来たけど、
つゆを飲んでしまっていたアタシ。。。
こういう時、つゆのお代わりってできるんやろうか~

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR