バレンタイン。

なんか、もうバレンタインって
しなくっていいんじゃない??
。。って、気分のアタシでしたが(笑)

相方と義父に何も買っていなかったので
昨日、買いに行ったら、売り切れ続出でした。
やっぱりもう少し早めに用意しないとアカンね

来年はもうちょっと気合い入れよう(笑)

チョコ好きの次女が大丸のバレンタインコーナーで
買ってきてくれたお土産。

クラブハリエのフォンダンショコラ♡
三つで2100円ですって。
もう少し加熱時間を長めにした方が
もうちょっととろけたかな?
甘さ控えめですが、ボリューミー。

clubharie201624.jpg

そしてこちらはクラブハリエのチョコバーム。
バームの真ん中にチョコ♪

clubharie201621.jpg

最初、説明書ちゃんと読んでなくって
間違ってサーブしてましたが、
途中で気づき、切ったものを立てて
温めると真ん中のチョコがとろけるやそうです。
気づいて良かった

clubharie201622.jpg          clubharie201623.jpg

たまたまわらび餅が食べたくなって
立ち寄った万葉さんで
二日間限定で売ってたプレミアムショコラわらび餅。

chocolawarabimochi20162.jpg

中までしっかりチョコが練り込まれていましたが
甘くはなく、外のチョコの粉もビーターだったため、
ソウ君にはお口に合わなかったようですw

この時期だけのスペシャルなものを
頂くっていうのも、楽しみの一つですね♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR