秋祭り。


今年もお神輿かつぎを頼まれて
息子が帰ってきました。
もう何年も担ぎ続けてるので
(それこそ、中学生くらいから?)
ぼちぼちお役御免してあげて欲しいな。。と
思ってはいるけど、男手がなくって
困っていると、仕方がないのかな~。

今年は娘とチビちゃん達も宵宮から
お祭りを楽しんだようですw

お祭りと言えば、どん鼻♪
まだ、こんな年齢の子たちには鼻さんも優しい(笑)
ソウ君も泣かなかったけど、
イロちゃんも泣きませんでしたw

maturi2015104.jpg         maturi2015101.jpg

屋台が村中を練り歩きます。
今年は相方が屋台について廻ってました。
屋台について廻ってる方達はご年配の方やと思ってましたが、
相方もいつの間にかそんな歳になってたんやな~(笑)

maturi2015102.jpg

最後に今年も頑張った息子の雄姿。
もう、ベテランなんで手慣れたもんですな(笑)

maturi2015103.png


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR