la sabbia (ラ サッビア)


お誕生日にランチを奢る会。
会(?)と言っても二人やけど(笑)

今回は私の誕生日という事で
希望のお店数か所のうちからla sabbiaさんへ連れてってもらいました。

la sabbiaさんは二回目の訪問です。
前回は1500円のランチでしたが
どれも美味しくて大満足でした。
今回はお誕生日ということで
ステーキのランチをご馳走になりました♡

まずは前菜。
前回同様、どれもとっても本格的です。
やっぱり美味しいなぁ。

lasabbia2015101.jpg

紅はるか(?)のスープ。

lasabbia2015102.jpg

そして、メインの石窯焼きステーキ♡
ミディアムでいただきました♪
美味し~い♡

lasabbia2015103.jpg

最後にデザート&ドリンク。

lasabbia2015104.jpg

今回も美味しくて、大満足。
ご馳走様でした♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR