蟹パーリィー♪


蟹大好きな相方が
年に一回、思いっきり食べたいと
グルメやまおかさんで蟹を注文♪

kaniparty201622.jpg

冷凍なので、食べる前に流水で解凍。
冷凍やけどお刺身でも食べれるのが魅力♡
今年は相方が料理してくれたので助かりました。

kaniparty201623.jpg

この時ばかりは、蟹大好きな息子も帰省。
そして息子に負けず劣らず蟹大好きな
長女一家も合流し、
賑やかに蟹パーリィー♪

今年はピンチョスも作ってみたけど。。
盛り付けがいけてない~

kaniparty201621.jpg

今年も蟹を堪能しました~♡

一つ残念なのは、甲羅部分がないから
蟹みそが食べれないってことかな~。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR