し~ずん&果樹


超久しぶりにし~ずん&果樹さんへ行ってみました。
お庭の施工とかされてるお店で
雑貨やグリーンも置いておられて可愛いお店。

入口のクローバーの芝生が可愛い~♪
こんなんにしたら良かった~と、娘(笑)

season2015101.jpg

可愛い土に埋め込むタイルとかも
あって、外構工事する前に知ってたら
これも使ったのに~。と残念そう。

ものすごく久しぶりに行ったら
店内、少~し広くなっているような。
色々と雑貨と見てると

お?  このディスプレイ台。。値段がついてる。。
売り物なんだ~~。
素敵な網足ミシンテーブル発見♪
シンガーではないせいか、お値段もお手頃価格。
めっちゃ食いついた娘(笑)

私はこちらのアンティークのタイルの洗面台。
超惹かれたけど。。三万円。。
お値段聞いて、撃沈。

season2015102.jpg

後日、娘はパパさんの許可を得て
ミシンテーブルをGET♪

season2015103.jpg      season2015104.jpg

おぉ~♪ いいっすね~♪
以前、こんな風なミシンテーブルをGETし損ねたことがあって
悔やんでましたが、これで気分もすっきり~。

そして私は密かにアンティークタイル洗面台の横に
置かれていたこちら、Footpathさんで見たのが忘れられず、GET♪
めっちゃ運ぶの重かった。

そしてこれまたひっそりと庭の一部に溶け込ませましたw

season2015105.jpg

ある日、気づいた相方が、ガラクタ置いたん誰や~って
言ってたけども(笑)



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR