大橋ラーメン@西脇


さてFootpathさんを後にして
向かったのはすぐ近くの大橋ラーメンさん。
有名なお店やけど、行ったことなかった。

ohashiramen2015102.jpg

お昼時とあって、
駐車場も車でいっぱい~。
お店の外の待合いで少々順番待ち。

ラーメンのお店やから回転も早く、
ほどなく入店できました。

ラーメンは一種類しかないんやけど、
これがまた思ってた以上に美味しかった♡

ohashiramen2015101.jpg

ちびっこ二人連れやったけど
お店の人も親切でした。
ごちそうさまでした♪

帰りにビッグママさんでジェラートを~。
ここはダブルでいっとこw
ラズベリー、すっぱいかと思ったら美味しかった♡

bigmama201510.jpg




スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR