Footpath@西脇


久々に西脇のFootpathさんへ、娘とお出かけ♪
ちびっ子二人連れやから、ゆっくり見られへんやろうな~と
覚悟してのお出かけ(笑)

相変わらず素敵な空間♪
こちらは新しくできたFアパートメント。

footpath2015102.jpg

今回、娘の裏口のゲートを探していたら、
このホワイトのアイアインゲートに一目惚れw
でもこちら二枚セットで中央開きらしく、
娘宅の裏口にはサイズが合わず、残念でした~。

footpath2015103.jpg        

私的にはこちらのサビた感じが感じが好みやけど(笑)

footpath2015104.jpg


古い建具が色々。
こういうの巧く使いたいなぁ。

footpath2015105.jpg        footpath2015106.jpg

古道具かたつむりさんへ続く路地。
ここにも懐かしいものたち。

footpath2015107.jpg        footpath2015108.jpg

これこれ~♪
何年も前からお店で蚊やりとして使われてるアイアン。
これは昔のアンカなんやそうですが、
なかなか売られているものに出会わないなぁ。

footpath2015109.jpg

Fアパートメントの入口。

footpath20151010.jpg

こちらは丸ちゃんさんのカフェ一つ星。
今日はチビちゃん連れなんでガマンです(笑)

footpath20151011.jpg

Fアパートメントの看板。

footpath20151012.jpg

白い小屋。
いつもディスプレイが素敵♪
ホント店長さんはセンスが良いなぁ。

footpath20151013.jpg        footpath20151014.jpg

footpath20151015.jpg       footpath20151016.jpg

庭にさりげなく置かれた古い井戸のポンプ。
以前はなかったなぁ。
これはきっと色を塗られているんやろうなぁ。。

footpath20151017.jpg

Footpathに来た時はアンティークで気に入ったものを
探すんやけど、今回はちょっとお安くなっていた
現行品のこちらを購入。
グリーンをいれても雑貨を飾っても良さそう。

footpath2015101.jpg


今回も素敵空間を満喫しました~♪
ソウ君とイロちゃんがグズらないうちに退散(笑)




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR