娘一家のおうち お祝い&お返し編


娘達の新築祝いにルンバを頂きました~。
前回、姪っ子の新築祝いにルンバにしたところ、
超気に入ってくれたらしく、
絶対これが良い~って、姪っ子が勧めてくれたようです。

runba20151.jpg     runba20152.jpg

ちびっこが二人いる娘には大助かりでしょう。

そして、次女と息子からはダイソンの羽のない扇風機
空気清浄機付き。

dayson20159.jpg

チイ夫婦からはホームベーカリー。
などなど、最新家電が羨ましいですなぁw

お返しには林九右衛門商店の鯛お茶漬けジュレにしてみました♪

taichaduke2015104.jpg

一瞬、最中のようなので、母にはこれはお茶漬けやからね~。
と念押ししました(笑)

taichaduke2015101.jpg

可愛い♪ けど、食べる時は無残な姿に

taichaduke2015102.jpg     taichaduke2015103.jpg

年配の方にはいまいちのようでした。
もっと、シンプルな方が良いみたい(笑)

お吸い物もあって、こちらも美味しいかった♡


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR