珈專舎たんぽぽ


今年4回目のかき氷は。。
珈專舎たんぽぽさんへ~♪
近辺では去年うかがったほうらく堂さんが有名やけど、
こちらの珈琲のかき氷が食べたくて、
娘たちに付き合ってもらいました。

珈琲や焼き菓子も美味しいんですが、
かき氷をオーダーされてる方が多いですね~。

キーウィのかき氷が気になったらしいけど、
売り切れという事で、娘たちはぶどうのかき氷をオーダー。
すご~~い♪ ソウ君、目がきらっきら(笑)

coffeeshatanpopo201582.jpg

私はもちろんカフェ氷♪
わぁ~~。珈琲ぜりーがトッピングされてます。
横においてあるのがカフェシロップ。
めっちゃ、美味しい~~
なんかね、アイスコーヒーを食べてるみたいw

coffeeshatanpopo201581.jpg

途中でイロちゃんぐずり出し、
交代でお守りしつつ、大急ぎで完食。
やっぱり~、こうなる気がしたわ~(笑)


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR