思わぬお休み?


昨日はテニス始めでした。
子供さんが帰省されてたりでお休みも多かったけど、
久々に身体を動かして気持ち良かった♪

tennis 20161

家に帰ると相方が苺のパック詰めををしていたので、手伝い。
その後、娘がソウ君の予防接種に行く間の
イロちゃんのお預かり。

夕方、買い物に行った辺りから
寒くてゾクゾクし始め、
家に帰って熱を測ると39度
大慌てで空いてる病院へ行き
仕事を代わってもらえるように手配して
薬飲んでソッコー寝ました。

幸いインフルエンザではなかったみたいで、
一晩で熱が下がりました~。ホッ。

発熱前に一緒にいたイロちゃんにうつってないといいけど~~

今日は、思わぬお休みをいただいた感じになって、
昨日やっておきたかった隣保長のお仕事が
ゆっくりできて、溜まっていた洗濯物も干せて、
久しぶりにネット三昧させてもらいました(笑)

晩ご飯はお腹に優しいミルフィーユ鍋♪
ブログを拝見しているマダムの作られるようにしてみると
きれいに美味しくできるようになって、気に入ってます♪

mirufiyunabe20161.jpg

さぁ~、明日から元気出して、お仕事、頑張りましょう。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR