かま釜うどん


一日だけのプロカントを
急ぎ足でお買い物をさせていただいた後は、
チビちゃん連れなんで麺類がいいかな。。と
Domaniさんのすぐ近くのかま釜うどんさんへ~♪

入ってみると、おしゃれな店内で、
あら?チビちゃん連れって雰囲気じゃないかも。。。
って、ちょっと焦ったけど、
スタッフの方も丁寧な接客で
落ち着けました~。

関西讃岐うどん巡礼に
参加されているお店のようですね~。

なんかメニューが変わってる~。

私は名前が気になったトマト搾り麺。
冷たい麺だった(笑)
ガスパチョの中にうどんが入ってるみたい~。
美味しいです~♡

kamatamaya2015111.jpg        kamatamaya2015112.jpg

娘は明太釜玉。
こっちも美味しそう~♪

kamatamaya2015113.jpg

ソウ君はシンプルにきつねうどん。
美味しかったんでしょうw
めっちゃいっぱい食べてました。

他にも食べてみたいメニューがあったので
また今度行ってみようっとw

ご馳走さまでした。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR