娘一家のお引越し その④


建築が始まると、
これまで詰めてきた構想が
段々と現実の形になってくるので
娘達(特に娘)は嬉しそう~。

私にはまだどんなおうちになるのか想像もできません。

毎日は行けなかったけど、
週に1~2回は差し入れを持って行って
大工さんやら職人さんとお話ししたり
質問したり。。

homediy201568.jpg

homediy201569.jpg       homediy2015610.jpg

最近は家主さんも積極的に家つくりに
参加するようで、大工さんに教えてもらいながら
化粧梁の加工を楽しんだようです。

homediy201561.jpg        homediy201562.jpg

出産を終えた娘も参戦。

homediy201563.jpg

大工さんも優しく見守ってくれてますが、
きっと大変やろうな~(笑)

homediy201564.jpg        homediy201565.jpg

homediy201566.jpg        homediy201567.jpg

何だか娘はアーチが好きなようですねw
二階にもアーチができるようです。
アーチ型はドアが特殊やから大変よ。。というと、
ドアはつけないそうです。

どうやらドアをつけないところをアーチにしているようです。

まだ想像がつきません。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR