娘一家のお引越し その①


結婚して7年の長女。
旦那様が転勤族の彼女の夢はマイホーム。

転勤族なのにね~(笑)

機会があれば住宅展示場に足を運び、
展示場の方のお話を聞いたり、
住宅展示場は子供向けの
イベントに行ったり、
モデルハウスにお泊り体験したり。

それにしても、7年の間に転勤5回。
転勤のたびにお引越しが大変でした。
特にチビちゃん連れではね~

マイホームは夢のまた夢って思ってましたが。。
長男ソウ君の入園も真近かとなってきたからか
どうやらパパさんも腰を落ち着けることにしたらしい。
おうち大好きなパパさんやのに
単身赴任とかできるのかしら??と、心配やけど。。

そんなこんなで娘一家のおうち計画が始まりました。
妊娠出産と重なって大変やったやろうと思うけど、
本当に良く勉強し、良く頑張りました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR