Mist


最近には珍しく
チイと二人のランチの日、
もう一度行ってみたいな~と思ってたMistさんへ。

この日は店の前で、雑貨の販売もされてました♪
残念ながら、欲しいって思うものに巡り合いませんでしたが、
可愛い雑貨たちに癒されました~。

販売してたお兄さん、炎天下の中で
倒れへんか。。とちょっと心配になり
窓からチラチラみてしまいました(笑)

mist201574.jpg

チイの注文はサーモンと野菜のランチ。

mist201571.jpg

私はこれ~。シソ巻のランチ。
これ、これ、これが食べたかったのよね~♡

mist201572.jpg

うぅ~ん、美味しい~~♡
豚肉にシソとキャベツの千切りが巻いてあるんですが、
前に家で真似して作ってみたけど、
こんな風にならなかったんよね~。

ミニデザート付き。
この日はゼリー。

mist201573.jpg

美味しかったです~。
これ食べたくなったら、また来ようっと。
ご馳走さまでした~♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR