かき氷@ユズノハ


午前中、お片づけを頑張った日、
ご褒美にかき氷♪

FBで見て美味しそう~と思ってた
ユズノハさんへ。

可愛い小さなお店で
ランチも人気なので
駐車場も停めれないかなぁ。。と心配したけど
ちょうど出られる方がいて、
停めることができました~♪
最近、ついてるやん、あたしw

皆さん、ランチを楽しんでおられる中
私達だけかき氷をオーダー(笑)

娘は和三盆のかき氷。
和三盆に目がないんです。

yuzunoha201571.jpg

私はチェックしてたストロベリー&オレンジ♪

yuzunoha201572.jpg

和三盆は上品なお味でとっても美味しい♡
そしてストロベリー&オレンジ(メニュー名違うかも。。)は
凍った苺の実もいっぱいで二種類の味と食感が楽しめました♪
いや、美味しいです♡

少し前まではかき氷と言えば、
イチゴ、レモン、みぞれ、宇治金時、ブルーハワイ。。。
そんな感じやったのが、
ここ数年はふわふわのかき氷に
フルーツソースっていうのが
増えてきましたね~。

いろんなかき氷を食べるのが楽しみになってきましたw
カキゴオラーの妹の影響か?(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR