お習字12ヶ月

お友だちのキム先生にお習字を習い始めて
一年ちょっと。約12回が終了。

超下手くそなあたしによくぞ付き合ってくれました。感謝。
しかも、どんなに下手でも、どこか褒めてくださる(笑)

飽きないように小筆も交えつつ
たまには草書体も交えつつ←これは無謀でしょ~。

新聞に掲載されているお子様達にも
まだまだついていけてないけど、楽しんでます♪

少しは筆使いがマシになったかなぁ~?

oshuji20152.jpg

遊びで和紙を使って団扇作り♪
サンズイ、むつかし~
これが限界でした(笑)

oshuji20151.jpg

繁忙期はお休みさせてもらったり
わがままいっぱいやけど、
まだまだお世話になりますっ♪




スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR