あかちゃ家


母の日のランチ会の後、
若者達はお買いものへ~。

母はプールで着る水着を新調したいとのことで
水着を買いにお供しました。

母の家に向かう前に自称カキゴオラーの妹が
実家近くのあかちゃ家さんのかき氷を食べたいというので、
お腹いっぱいにもかかわらず、
今度はそちらにもお供しましたw

一度、甘味を頂きに行ったけど、
かき氷が有名だとは知らなかったな。

店内はいっぱいでしたが、
ほどなく席に着くことができました。

苺好きの妹はもちろんコレ~♪
すごい! 苺がいっぱいのってる~。

akachaya201561.jpg

私は黒みつに寒天と白玉のトッピング♪
美味しい~♡
でも寒天はいらなかったかも。
あんこが付いているので、白玉だけで充分だったかなw

akachaya201562.jpg


ココナッツミルクが評判みたいやけど、
妹も私もココナッツミルクがあまり好きじゃなく、
意気地がないのでトライせず。。。
お互いにどちらかが頼んだら
一口もらいたかった感じね(笑)

外に出ると行列が出来てました~。
商店街から少し入ったところにある
目立たないお店なのに
皆さん良く知ってらっしゃるな~。

ご馳走さまでした♪



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR