吉向


今年は娘の出産もあり、
例年通りの農家の繁忙期もあり、
恒例の母の日のランチ会が遅くなってしまった。

どこが良いかなぁと検索してて
芦屋の天粥さんのお弟子さんの天福さん。
とも思ったものの、カウンター席しかないので断念。

和食で評判の良い、吉向さんへ伺いました。
こちらもほぼカウンター席なんですが、
四人掛けのテーブルが一つだけあるので、
7人の私たちは、テーブル席とカウンター席に
分かれての食事になりました。

休日のランチは2400円の吉向コースのみで、
入替え二部制。
さて、お食事の始まりです♪

まずは、アミューズ。

kikkou201561.jpg

そして、スープ。
何故か、上にバケットが乗ってるw

kikkou201562.jpg         kikkou201563.jpg

サラダと魚貝と野菜の鉄板焼き。
美味しい~♡

kikkou201564.jpg         kikkou201565.jpg

そして、牛ヒレステーキ。
柔らか~い♡

kikkou201566.jpg

そして最後はデザート。

kikkou201567.jpg

どれも噂通り美味しかった~♪
2400円でこれはすごい!
ごちそうさまでした。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR