デラックス苺

出始め、病気が出てへこんでいた相方ですが
その後は順調に生育してりっぱな苺が収穫できています。
つやつやで美味しそう~w

ichigo201521.jpg

苺の種類の中でも最近の「やよいひめ」
日持ちはするけれど、甘みが少ないと思っていたんやけど
今年はなんだか美味しい(笑)

相方に聞いてみたら、
どうやら収穫する時期を少~しだけ遅くしたんやそうです。
地元のshopに出すんやから、そらその方がいいよね~。

デラックスサイズの苺。
主にご贈答用に喜ばれています。
傷つけないように。。そ~。。と(笑)
セロハンの貼り方からハンコの押し方まで
綺麗に。。って指導されます。相方に。

ichigo201522.jpg  

       
あらら、横向いちゃった
ねっ、立派でしょう。

ichigo201523.jpg

いつもこんなに良いのができると良いんやけどね~。





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR