玉輝


何年か前に行った伊川谷の玉輝さん。
チイが大好きなお店なんですが、
いつなのか移転されたらしく、
行ってみたいと思いつつ、そのままになってましたが
ようやく、今年のチイのお誕生日に
伺うことができました♪

今は玉津に移転されとり梅さんというそうです。
玉輝さんの看板もあがっていますね。

tamaki2015315.jpg

店内&メニュー。
今回は3150円のコースをお願いしました。
お味はどうかな~?とちょっとドキドキ。

tamaki2015313.jpg   tamaki201532.jpg
      

お料理がタイミングを見計らって
次々と出てきます。
お味。。。ん~♪ 変わってない♡

tamaki201531.jpg      tamaki201533.jpg
     

tamaki201534.jpg  tamaki201536.jpg

炊きたてのご飯が運ばれてきました♪
でもまだ開けちゃダメですよ~。

tamaki201535.jpg

次のお料理も~。
どれも美味しい~♪

tamaki201537.jpg         tamaki201538.jpg

いよいよ蓋をオープン♪

tamaki201539.jpg

玉子かけご飯で頂きます。

tamaki2015310.jpg       tamaki2015311.jpg


tamaki2015312.jpg

最後はアイスとコーヒーで♡

tamaki2015314.jpg

どれも美味しくて、大満足でした。
ごちそうさまでした♡




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR