お宮参り


娘一家が帰ったのもつかの間、
生後二か月になったイロちゃんのお宮参り。
ソウ君の時も驚きましたが
最近の写真屋さんのお衣装はすごいです!

お兄ちゃんのお衣装も撮影時は無料で貸してくれて、
ワックスをささっとつけて、カッコよく
ヘアーセットもしてくれました~♪ 
ホント助かりますね~。

撮影時は写真撮影はできないので
動画で撮影。  あとで、スクリーンショットで切り取りましたw

omiyamairi20151.png

最近ではミッフィちゃんとも一緒に撮るらしいです(笑)
カメラマンさんは真上から撮っておられたので
お月様に座ってるように撮れてるんでしょうね~。

omiyamairi20152.png

今回はパパさんのご両親が来られなかったため、
代理で私がイロちゃんを抱っこさせてもらいました♪
撮影時のお着物はブルー地にお花の柄なものでしたが、
外出用は赤を。

omiyamairi20153.jpg

今回も予約なしで、ご祈祷していただける
加古川の日岡神社にお参りしました。
写真撮影にどれくらい時間がかかるか
予測できないので、随時ご祈祷していただけると
本当に助かります。

この日も良い日だったので
次々とお参りに来られてました。

お宮参りの無事に終わりホッとしました。
イロちゃん、すくすくと育ってね♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR