パン工房 小麦堂 & フライングカーペット


しふぉんさんでランチの後、
最近できて気になっていたお店に行ってきました。

まずは国産小麦にこだわった
パン工房 小麦堂さん。

komugidou201521.jpg

天然酵母パンがあると聞いて伺いましたが、
天然酵母パンは一日に一回の焼き上がりなんだそうです。
ラッキーなことに焼き上がりまで少し待って
GETすることができました~♪

komugidou201522.jpg        komugidou201523.jpg

めっちゃ美味しい~~♪
カンパーニュも作ってほしいな~。

天然酵母パン以外にも色々ありますよ。
お店のHPはこちら→hp

続いて、すぐ近くにあるトルコ雑貨のフライングカーペットさんへ。
こちらは大好きなお店ユーロバルオオシマのシェフのFBで
告知されていて、気になっていたお店♪

外から見ても、カラフル~~♪

flyingcarpet201521.jpg

店内に入ってみました~。
可愛い~~♡
オーナーに写真オッケーを頂いたので、撮りまくり(笑)

flyingcarpet201523.jpg         flyingcarpet201524.jpg



flyingcarpet201525.jpg         flyingcarpet201526.jpg

そしてお茶までごちそうになりました♡
素敵なティーセット♪

flyingcarpet201522.jpg

一緒に行ったチイがえらい気に入ってお買上げ~♪
オープン価格とユーロバルご紹介価格でお安くしてくれました。

キリムのクッションカバーとキリムのリュック。
自分のお誕生日に購入したもようw

flyingcarpet201527.jpg       flyingcarpet201528.jpg

外から見て気になっていた方が
何人か入ってこられました。
誰か店内にいると入りやすいですもんね。

オーナーさんはトルコ人の方ですが
とってもやさしい方でしたよ。

お店のHPはこちら→hp
FBもされているようです♪


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR