かふぇ&れんすとらん しふぉん

いつも拝見しているブログのマダムが
米助さんのお寿司が美味しいと仰っていたので、
ランチに伺ってみましたが、満席でした。 残念。

気をとりなおして、オーガニックのお野菜にこだわっている
かふぇ&れすとらん しふぉんさんへ行ってみました。
こちらもいつも人気のお店ですが
丁度、二席空いていて、入ることができましたw

私は天麩羅のランチを。

cifon201521.jpg     cifon201522.jpg

チイはすっかりお寿司気分だったらしく(笑)
ちらし寿司のランチ。
野菜がたっぷりですね。

cifon201523.jpg

デザートはプリンをチョイス♪

cifon201524.jpg

チイは抹茶シフォン。

cifon201525.jpg

リーズナブルで美味しいって嬉しいですね♪
ごちそうさまでした。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR