みのり


今回のランチは蕎麦アレルギーの
ウエちゃんがお休みということで、
お蕎麦屋さんみのりさん
に行ってみることに~♪

新しい道路ができてややこしくなってる辺り、
この辺りもお店が色々とできつつありますね。

十割そばも気になりましたが、
ランチをお願いしました。

お蕎麦の味を感じたい私は蕎麦きりを。

minori201521.jpg

キムさんは温かいお蕎麦をチョイス。

minori201523.jpg

小鉢が三種。
カリカリのお蕎麦のかかったサラダもついています。

minori201522.jpg

デザートはお蕎麦のアイス。

minori201524.jpg

出されるお茶ももちろんそば茶。
なかでも栄養が多いと言われている
韃靼そばのお茶のようでしたよ。

美味しいお蕎麦屋さんができると嬉しいですね~♪
ごちそうさまでした。


※ 追記 : 現在閉店されているようです。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR