慌ただしくも楽しい2カ月


苺農家の超繁忙期のさなか(笑)
娘が出産のためソウ君と一緒に
我が家に滞在しておりました。

本当に慌ただしくも楽しい二か月間。

予定日より一日遅れで
無事にベビちゃんが誕生~♪

iroha201541.jpg      iroha201542.jpg

    iroha201544.jpg          iroha201543.png

妹の誕生に興味津々のソウ君w
やきもちもやきつつも、お世話も頑張りました♪

ソウ君ともいっぱい遊びました~♪

公園に行ったり~、プラレールで遊んだり~、

soma201541.jpg       soma201542.jpg

お庭で遊んだり~、じぃじのトラクターに乗せてもらったり~。

soma201543.jpg         soma201544.jpg

今、流行りの自撮り棒では、いいお顔♪
なかなか躍動感あふれる写真が撮れましたw

selfystick201542.jpg           selfystick201541.jpg


新生児検診もママの検診も無事終わり、
パパの待つ自宅へと帰っていきました。

ホッと一安心もつかの間、
次はお宮参りですw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR