信そば 長野屋

次女が初海外旅行に行くので、
パスポートの取得に代理で行ってきました。

受け付けは平日しかやってないので
会社員の方には不便でしょうね。

ネットで必要なものなど確認して行ったので
スムーズに受け付けが完了。

代理で来られている方も多かったようですが
書類が足りない方とか。。
証明写真がカラーコンタクト着用だったため
撮り直しの方とか。。
も、結構多いみたいで。

受け付けの方も大変そう~。

さて、この日のランチは、家を出る前から決めてました(笑)
久々にここ信そば 長野屋さん。

場所は三宮高架下の2階。
ん? 高架下やのに2階?
そうなんです。
ひっそりと2階に上がる階段があるんですよ~。
そしてひっそりと営業しているお店もあり。

sannomiya201522.jpg     sannomiya201523.jpg

お昼時は並んでいたりするけど、
この日はお昼を過ぎていたので
すぐに席につくことができました。

sannomiya201524.jpg

食べたかったのは、もちろんこれ~♪
カレー蕎麦。
ちょっとピリ辛で、餡が濃厚で、
美味しいんですよね~♡

sannomiya201525.jpg

姉曰く、おうどんは太麺で、
おうどんもまた美味しいらしいです。

長野屋さんの前になんだか
オサレな雑貨屋さんらしきお店ができていました。
入ってみたら良かったな。

この日、探していた薄型の財布で
気に入ったものを見つけたので購入。
大事に使います♪

sannomiya201521.jpg




スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR