la sabbia


ちょっとお高そうで、おそるおそる(笑)行ってみたのは
大久保駅近くにある石窯ステーキのお店(?)la sabbiaさん。

lasabbia201522.jpg   lasabbia201521.jpg

厨房の中にある石窯で焼くステーキがこのお店の
自慢のお料理のようですが、
今回は1500円のポトフのランチにしました。

全てのランチにサラダ、前菜、スープ、パン、ドリンク、デザートが付きます。

ます出てきたのはグリーンサラダ。
ん。。ドレッシング美味しい。

lasabbia201527.jpg

続いて前菜。
いや~、どれも美味しい♡
アイスプラントとかロマネスコって
初めて食べた。

この時点でかなりテンションがアップ~♪

lasabbia201526.jpg

続いて紅はるかっていうさつまいものスープ。
素材にこだわられているようですね。

lasabbia201525.jpg

そしてメインのポトフ。
おや? イメージと違う?

うわぁ~、美味しい
鶏肉柔らかい。 ん~~、プロの味。
これもポトフなのね~(笑)

lasabbia201524.jpg

最後にコーヒーとデザート。

lasabbia201523.jpg

はぁ~~、美味しかった~。
こんなについてプロの味が1500円で
頂けるとは。。
ここはまた来たいお店になりました♪
ごちそうさまでした~。

la sabbia
〒674-0058 兵庫県明石市大久保町駅前1-14-7
078-955-1287
水曜日定休日

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR