cafe ozio


先月、長女と行った
三木の玉置邸でのイベントへ
今度は次女と行ってきました。

miki201522.jpg        miki201521.jpg

前回してもらったにこにこサロンさんの
耳つぼマッサージが気持ちよくて~、
今回も次女と二人していただきました。
次女は耳つぼジュエリーもしてもらいました。

イベント価格でされてるので、
どれもとてもお安く体験できて嬉しいですね。

帰り道のランチは、前々から気になっていたcafe ozioさんへ。

まずは前菜と自家製パン。

ozio201524.jpg

そしてパスタ二種。
どちらも美味しかった♡

ozio201523.jpg      ozio201522.jpg

そしてドリンクとデザート付♪
次々とお客さんも入ってこられて人気のお店のようですね。

ozio201521.jpg

ご馳走さまでした。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR