(日めくり)まいにち、修造! ([実用品])


去年、素晴らしい成長を見せてくれた錦織圭君。
その時、同時に注目を浴びたのがこの人(笑)

修造塾は私もいつも観てて
いつもうまいこと練習方法考えるな~。
とかうまいこと言うなぁと感心してますw

幼い圭君の素質を見抜いたのもさすがです。

そんな影響でかこちらのカレンダーが売れてます。

(日めくり)まいにち、修造! ([実用品])(日めくり)まいにち、修造! ([実用品])
(2014/09/06)
松岡 修造

商品詳細を見る


年末年始は品不足で、
少しの入荷で、またすぐに売れてしまうって感じでした。
さすがに二月になってカレンダーを買う方も減ってきてたんやけど、、
今日は何故か立て続けに二冊売れました♪
お二家族とも探してらして、やっと見つけた。。
ってそんな感じでした。

お客さんの探し物が見つかった時って
こっちまで嬉しくなる♪

このカレンダーね、実は、いつからでも始められて
毎年使えるカレンダーなんです。
修造さんの熱い(笑)言葉が31枚収録されていて
一か月で一巡するっていうことなんですよ。

今からでも遅くない!
修造さんの熱い言葉に励まされたい方はぜひ♪

実は、私もちょっと欲しい(笑)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR