つるし柿

今年、ゆずも富有柿もほとんど成らなかった。。
特に今年は塩ゆず作ろうと張り切ってたんやけどな~。

渋柿はいっぱいなったんで、つるし柿にしました。

turusigaki2014121.jpg

残りはドライアイスで合わせましたが。。。
少し渋が残ってしまいました。
焼酎で合わせる方がうまくいくのかな?

turusigaki2014122.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR