ラムネリース


ブログで見たラムネリースがあまりにも可愛かったんで、
百均でリース台、ベル、ワイヤー紐(?)、ラムネ二袋を調達してきて
早速、作ってみました。

簡単にできるかと思いきや~、
ふぅ~~~。。。。
ワイヤー通しにくいうえに
チマチマと結構時間かかる~~。

悪戦苦闘してるアタシを見かねて
次女が手伝ってくれました。
はぁ~~。二人やと早いわ~。

やったぁ~~。できた~~♪
あれれれ。。。ベルが小さすぎた
見えへんけど。。。まっ、ええか。

ramunerisu2015.jpg

居間に入る手前のカレンダーの下、
ソウ君の目の高さに設置しました(笑)

気づいた時は。。。
何だこれ?
おやつがいっぱいくっついてる~?
って感じでしたw

そして通るたびに気になって。
思い出しては、
「食べていい?」って
聞きに来てました(笑)

その後は、おうちに持って帰って、
クリスマスまで楽しんでくれたようです。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR