蕪の出荷


また蕪の出荷作業が始まりました。

                 kabura201513.jpg

相方がハウスの中でできるようにしてくれているので
寒空の下、凍えずに済みます。有り難いです。

kabura201512.jpg        kabura201511.jpg

この日はソウ君を預かっていました。
一生懸命じぃじのお手伝いですw
手伝いになってるかどうかは疑問ですが(笑)

kabura201514.jpg

お水を触りすぎてブルブルになってしまったので
途中で退散しました。
あとは、相方、頑張って~。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR