さんのみや 三つ輪


今回の母の誕生日はさんのみや 三つ輪さんへ。

今回はソウ君も参加なので、
個室で予約しました。
お二階は椅子席で母にはとっても楽だったみたいです。
お電話した時にとっても親切にこのお部屋を案内していただいて
お心遣いが嬉しかったです。

mituwa2014121.jpg

ランチはお手頃価格のもあるんですが
今回は3000円の三つ輪ご膳にしました。

先付けとお刺身。                          四種のおかず。

mituwa2014122.jpg     mituwa2014123.jpg

一品一品がとても上品で美味しいです♪

そして、ここの名物の肉鍋。
お肉が柔らかくて美味しい~♪

mituwa2014124.jpg

ソウ君もお利口さんでしたw

母も82歳になりました。
時々、夏には体調を崩して心配してましたが
今は元気になってホッとしています。
いつまでも元気でいてほしいです。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR