オステリア ガウダンンテ


少し前に同窓会があり、
なんと初回しか参加してなかったアタシ。
三十数年ぶりに参加してきました。

高校の時の仲間って
長いこと会ってなくっても
なんか一瞬でもどれるものなんやね~。

その時に仲良しグループの何人かと再会。
皆でも会おうよ~ということになり
仲良しグループ5人が揃いました~♪

そのうちの二人とはFBのやり取りで
何年も会ってないけど、
いつも会ってるような
そんな気がするのは面白い。

この日はいいお天気で
モザイクからの眺めも素敵。
ちょうどコンチェルトが出航♪

habor2014122.jpg       habor2014121.jpg

お店はハーバーランドのオステリア ガウダンテさん。

habor2014127.jpg

つもる話もしながら、
美味しいランチを楽しみましょう~♪

といいつつFBやってる三人は写真をパシャパシャ(笑)

前菜。

habor2014123.jpg

パスタ。 二種。

habor2014124.jpg       habor2014125.jpg

デザートのアイス。
これはナッツやらドライフルーツやら入ってて
面白いけど、美味しい♪

habor2014126.jpg

しかし、5人中4人がメイン、デザート、
ドリンク同じものチョイスって~、
なんか珍しいな~。

プリクラ撮って(最新のプリクラ機能をフルに使っておめめパッチリ)
にしむら珈琲に移動してまた一喋り。

思い込みで間違って記憶してたり
人によって印象に残ってる出来事が違ってて、
あの頃の アタシって 何を考えてたんやろうな~。

こうやって子育てを終えて久々に会うのも楽しかった。
年に一回くらい会えるといいな~。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR