B&H


かねてから行こう行こうと言いながら
なかなか予定が合わなかったのんちゃん、
なゆさんとアタシの三人で念願のB&Hさんへ~♪

スマホナビ頼みで行ったので
割とすんなりたどり着きましたが、
初めてやとわかりにくいやろうな~。

bh2014121.jpg

予約じゃないとムツカシイと聞いてましたが、
この日はまだ少し空きがあるようでした。

Bセット+ドリンクにしました。

まずは野菜のジュース。

bh2014122.jpg

そして前菜。

bh2014123.jpg

美味しそう~♪ 

bh2014124.jpg

メインは天麩羅。

bh2014125.jpg

そしてデザートとドリンク。

bh2014126.jpg


噂通りどれも美味しいです~♪
コスパも良いですねw

帰り道、お腹いっぱいやのにビッグママさんでジェラートも~(笑)
そしてまた一喋り~~(笑)

bh2014127.jpg

あぁ~。美味しかった~。
ごちそうさまでした~。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR