ソリッソ

この日のランチは、以前伺ったMistさんへ~。
と、思ったんやけど、確かあの近くにお店で来てたはず~と
思い出し、向かったのはソリッソさん。

迷った~。例のごとく(笑)
ちょっとぐるぐるして、ようやく到着しましたw

チイはオムライスをオーダーしましたが、
まだ仕込が完了していないという事で、
二人ともソリッソランチをチョイス。

おかずを三品選びます。
どれにしようかな~と迷いつつ。
鶏なんこつと豆腐のハンバーグ、温野菜のバーニャカウダ、
お魚の香草パン粉焼きにしました♪

sorriso201522.jpg

パンか雑穀米を選べて、どちらもお代わりできるようです。
私たちはパンをお代わりしましたw

デザートもオーダー。
パリブレスト(?)だったかな?
間に胡桃とチョコクリームが入ってて
結構ボリューミーでした。

sorriso201521.jpg

他のメニューも豆乳を使っていたり、
せいろ蒸しだったり、イタリアンカフェのようですが
ヘルシーなメニューのようです。

ごちそうさまでした~♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR